私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校



*** 姪っ子小学生少女の愛と性 ***
私立さくらんぼ小学校 2004年冬コミ新作
2人の小学生少女と“おじさま”との恋と友情を描いた
姪っ子友情アドベンチャー
フレンズ2 -Child Fruit-
■全国同人ショップで好評発売中■
    




フレンズ -Child Flower-
小学生 姪っ子友情アドベンチャー

美香がんばる 〜おしえてエッチなお勉強。
小学生×家庭教師アドベンチャー

こどもみるくぱふぇ
小学生 放課後おもりアドベンチャー




【フレンズ2 簡易紹介ページ】

2005.03.W3

 気がつけば、もう3月。来年は4月でご入学シーズンなのですね。

 大型スーパーなどに行きますと、ご入学セールなどのコーナーができていたりしまして、ランドセルやら、入学式用のフォーマルウェアなどがずらりとならんでいたりしますが、そんな幼女服をあれこれ見ていたら、思わず勃起してしまった苦魔鬼轟丸です。こんにちは。

 いや、だって……あれって、マジで可愛いですよね?(笑) もともと「ピアノの発表会」的な衣装にとっても弱いものだから、本気でハァハァしてしまいます(コラ)


 そんなわけで、3週間ぶりくらいの日記です。

 ごめんなさい。実は新作のライティングに入っているんですが、これがまぁ、なんつーか……


ぜんぜん進まないです(泣)

 えー、友情出演でフレンズ2より、すみれたんとミーシャに来ていただきましたw

 最初の滑り出しって、どうしてこう上手くいかないんでしょ。


 さて、そんな中、うちでは、ある事件がおこったのでございます。

小学生がやってきた!!

 ある日の朝、なにやら見かけない箱が届く。

 なにかしらん? と開けてみると、中から出てきたのは……。


女児用の靴


女児用のブルマや体操服

 出てくる出てくる、怪しげなものたち(苦笑)


 実は、昨年の年末のことでございます。

 税理上の関係で、いくらか買い物をしなければならなくなったとき、前々から欲しかったある物を資料として購入したわけでございます。

 そのあるものとは……。

ペーパームーン 等身大ドール!!

 そうなんです! 等身大ドールで有名なペーパームーン社さんの、きゃらめるりぼんEXつぶちゃんを、購入していたんです!

 もちろん、資料用ですよ? ……本当だよ?

 注文から製作に入るということで、待ちに待ったつぶちゃんが、ついにご到着なのです。

 上の写真は、箱から出して、組み立てて、体操服を着せてあげたところでし。

 もちろん、下にはキャミソールとパンツをちゃんとはかせてあげていますw

 さらに髪をほどいて……。


付属のヘアバンド装着!

苦魔鬼「……やう゛ぁい……かあいい……(〃∇〃)」
みそ「マジでかあいい……(〃∇〃)」

 あまりの愛らしさに、本気で照れてしまうおっさん二人。

 いや、本当に可愛いんだって。見つめていると、胸がきゅ〜〜〜ん(はぁと)ってしてきちゃう。

 やっぱりね、30歳にもなりますと、父性が強くなってきてしまいますから、幼い少女に本気で弱くなるわけですよ。

 ……いや、まぁ、ホントはロリコンだからってことはわかってますってば(苦笑)


 さぁ、こうなってくると、歯止めがきかない苦魔鬼とみそ。

苦魔鬼「本日の作業、終了ッッ!!」
みそ「賛成ッ!!」

 0.2秒で可決。

 いつまでも体操服では可哀想なので、さっそくお洋服を買いに行ってきました。


 そんなわけで、まずはこれっ!!

 あふぅ(´д`*) か、可愛すぎる……w

 カジュアルな感じがとっても愛らしいです。

 なんだか、少女漫画に出てきそうな感じです。


 さて、さらにお次はこれだっ!!

 ああ、なんて可愛いんだ……○| ̄|_

 お洋服を買いに行ったところ、ちょうど「ご入学セール」をやっていたんですよね。んで、眺めているだけで思わず勃起しちゃったりするくらいフォーマルなお洋服に弱いらしく、ならばと思って買ってきたのですが……。

 あまりの絶大な破壊力に、お父さん萌え萌えです!


ランドセルを着せてみた。

(;´Д`)ハァハァハァハァ

 なんだよなんだよ、もう! 僕を萌え殺す気かよ、もう!!

 ああ! 可愛いよ! 可愛すぎて、おかしくなりそうだよ!


 ああっ! も、もうっ!! もう一生、君を離さないッッ!!

そんなわけで

 「きゃらめるりぼんEXつぶ」ちゃんをお出迎えしました〜。

 写真技術がないのが、彼女に申し訳ない。いや、本当にすっげー可愛いのよ!

 さて、これからもっともっといっぱいお洋服買ってあげないと。あ、そうだ、名前も決めてあげないと……なにがいいかな〜♪

 などと最近、妙にうきうきしている苦魔鬼さんでした(苦笑)

また来週〜(・∀・)


苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。