私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校

奥さまは○学生

奥さまは○学生バナー
** とつぜんお嫁さんがやってきた! **
私立さくらんぼ小学校 最新作
やってきたお嫁さんはとっても小さな女の子!
子供たちの奇妙な新婚生活が今始まる!
奥さまは○学生紹介ページへGo!!
■ただいま全国同人ショップで委託販売中
     奥さまは○学生



こどものひみつバナー
こどものひみつ
おんなのこだってエッチしたい!
おれのなつやすみDVD-BOXバナー
おれのなつやすみDVD-BOX
おれなつシリーズ3作品すべて収録!

フレンズ2 -Child Fruit-
小学生 姪っ子友情アドベンチャー第2弾

フレンズ -Child Flower-
小学生 姪っ子友情アドベンチャー







2006.08.31

奥さまは○学生 委託販売開始のお知らせ

 お待たせいたしました!

 奥さまは○学生、委託販売開始です。

 委託先は 私立さくらんぼ小学校 shop ページをご覧ください。

 イベントに来られなかった、イベントでは購入できなかったという皆様、ぜひ委託販売をご利用ください。

2006.08.22

奥さまは○学生 修正プログラムのお知らせ

奥さまは○学生
修正プログラムのお知らせ

 ごめんなさい。奥さまは○学生において不具合がありました。

 その不具合を修正するプログラムを用意いたしましたのでお手数ですが、ダウンロードの上、ご使用ください。

 主な修正箇所は以下の通りです。

・起動直後『おもいで』で回想シーンを見るとウィンドウが表示されない不具合。
・同じく、起動直後の回想シーンにて、エラーが出て止まってしまう不具合。
・起動直後『おまけ』をプレイすると、最後にエラーが出て止まってしまう不具合。

 修正プログラムはこちらです。

 お客様にはお手数をおかけいたします。申し訳ございません。

2006.08.16

 コミックマーケット70終了〜!

 来てくださった皆様、お疲れ様でございました。

 今回は絵柄が替わったせいか、おっぱいキャラがいるせいか(後者だったらやだな(汗))お客様がお越しになる勢いが強かった印象でございました。

 行列らしきものもしばしばできてもいたようで、ありがたい限りです。

 ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。


 ご購入できなかったという方も、ただいま委託の準備をしております。

(委託分を見越して余分に作っておいたんだけど、発注数が超えちった)

 今しばらくお待ちください。

 それではみなさま改めて、お疲れ様でした!

2006.08.11

 ども! 暑くなりましたね。

 お年頃の乙女が暑さのあまりわっさわっさとスカートをはためかせるその動きの中に見える白色が太陽よりもまぶしい季節。皆様、いかがお過ごしでございましょうか。


 ちょっと更新をさぼっていたら、気がつけばもう8月! ってゆーか、もう夏コミ前っ!(汗)

 時間の流れは早いなあ。

 というわけで、久々の更新でございますが、新作のお知らせです。

夏コミ新作情報

奥さまは○学生

奥さまは○学生

2006/08/13(日)

コミックマーケット70

私立さくらんぼ小学校

西あ-30b


 というわけで、今回の新作は「奥さまは○学生」です。

 体験版も配布中ですので、興味があればぜひプレイしてみてください。

非ロリキャラ

 えー、今回はあえて非ロリキャラを入れてみました。

 これは以前、某所で「非ロリの中にロリキャラがいるから、ロリータが際だち萌える」という意見があって、なるほどなあと思ったからであります。確かに言われてみればその通りで、ヒロイン間の対比による幼さの演出というのをやったことがなかったので、今回はそれを実践してみました。

 それと最近マンネリだと言われまくっていたので(苦笑)、そのあたりを打破したいというのもあります。というのもヒロインが全員小学生だとどうしてもネタがしぼられてしまうんですよね。特に今回みたいなネタは、「お嫁さんが○学生!?」というネタなわけですから、逆にお嫁さん以外に○学生ヒロインがいては、メインヒロインが際だたないわけで。

 そんなわけで今回は非ロリキャラを入れてみました。

 書く方は、とってもつらかったですが(汗)

 つーか、好きでもない属性(巨乳・非ロリ)のエッチシーンを書くのがこんなにもつらいとは思いませんでした orz

 いや、筆が進まない進まない。自分の好き嫌い関係なくシナリオを書くフリーライターの方たちは本当にすごいよ。うん。

 とはいえ、書けずに放棄というわけにもいかないので、何とかがんばってしあげましたが、スクリプト作業を手伝ってもらったみそに、

みそ「なんか花子のエッチシーン、短くね?」

 などと指摘されてしまいました(苦笑)

 声優の吉川さんにも、

吉川「苦魔鬼さんのシナリオなのに、役がロリじゃないから、私への挑戦かと思いましたよ(にっこり)」

 と言われてしまいました。すんません。ある意味、挑戦です(笑)


 しかし、みそおでんの評価がそっちでついたら、どうしよう?(汗)

 非ロリキャラについてのご意見などございましたら、下のフォームから送ってください。

 お返事はできませんが、皆様からのご意見はしっかり読ませていただいております。

年齢未表記

 えー、気付いた方もいらっしゃるかと存じますが、今回はパッケージやWebなどで年齢明記をしていません。

 実は前回の冬コミで、同人ショップの人から「年齢の部分とかシールで隠して販売してもいいですかね?」というお申し出がありまして。

 どうやら近年、ショップが警察やPTA団体等から文句を言われたりしているようです。

 そんなわけで、販売店の方で売りやすいように、今回はパッケージ・Webでの年齢明記をはずしております。

奥さまは○学生 Introduction

 俺の名前は曲直部大作。16歳の誕生日、俺が家に帰ると……。

「あなたには嫁を用意しました」

突然のおふくろの一言。

えええええっ!?

なんでも名家の曲直部家ではそういうしきたりらしい。

そんなわけで突然、離れの洋館で嫁と生活することになってしまった。

 ……ありえない。

なんでも俺の嫁さんは小宮山雪江という人らしい。

グラマラスな女神のような女性を想像してしまう俺。

だが!

俺と嫁の新居にいたのは、変なチビスケと、

謎の暴力女だった!

いったいなんなんだこいつらは!

と思っていた矢先、チビスケが言った。

「はじめまして、旦那さま」

…………。

……ま、まさか……!!

「小宮山雪江です」


え〜〜〜〜〜〜〜〜っ!?




奥さまは○学生

大人未満の子供たちの新婚生活を描いたスラップスティック・エッチ・コメディ!

奥さまは○学生


2006/08/13(日)コミックマーケット70で発売開始!!

ってなわけで

 決戦の日も近づいて参りました。

 奥さまは○学生、気に入ったという方はぜひコミケにてお求めください。

 それでは会場でお逢いいたしましょう!


奥さまは○学生


苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”