私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜 いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう フルカラーブック
少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜
届け、愛しき人に我が慟哭
ラジオから聞こえてきた謎の声に導かれ、少女『苺』と出会う主人公。
程なくして主人公の周りには不可思議な現象が起こり始めた。
学園のマドンナ滝沢奈々子と親しくなっていく主人公だったが…。
次第に見えてくるナナの『素顔』。果たして彼女が抱えている秘密とは。
その衝撃の事実が明るみに出たとき、主人公はなにを想うのか。
大人気シリーズ第二弾、ナナ編がついに登場!!
コミックマーケット78
14日(土曜日)A-50a 私立さくらんぼ小学校
     少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜



いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
ダメ凌辱男と○学生少女のドキドキHなラブストーリー
少女と世界とお菓子の剣 〜Route of AYANO〜
少女と世界とお菓子の剣 〜Route of AYANO〜
私立さくらんぼ小学校初の本格ストーリー作品第一弾
妹ペット repure
妹ペット premo
妹と恋愛しようよ(妹ペットシリーズ第二弾)
妹ペット repure
妹ペット repure
妹+可愛がる=妹ペット

2010.08.14 お疲れ様でした!

2010.08.13 夏コミC78イベント情報

2010.08.09 私立さくらんぼ小学校 夏コミC78新作情報


2010.08.14 お疲れ様でした!


ども! ただいま有明から帰還いたしました、苦魔鬼轟丸です。


私立さくらんぼ小学校、無事にコミックマーケットC78の参加を終えることができました! これも皆様のおかげでございます。

特に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

やっぱりお客様に手ずから商品をお渡しするのって、うれしいんですよね。

さらには「がんばってください」と声をかけてくださった方も少なからずいらっしゃって、ますます喜びもひとしおというものでございます。


さて、今回の目玉である 少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜 なのですが、正直、僕自身、あまり売れるとは思ってませんでした。

なにしろ、前作 Route of AYANO が昨年夏にはさんざんな結果で、いつもより3割くらい売上が落ちちゃったんですよね。

そんなわけで、今作は続編だし、うちではイロモノとなるおっぱいキャラだし、ああ、きっとさらに売れないんだろうなあ(´・ω・`) とか思っていたわけなのですが。


……な、なんか結構、売れた!!(汗)


そうなんです! なんか思ったよりは結構売れたんです!(笑)

もちろんすごく売れたというほどではないんですが、『わりと好調な方』という感じ。

っていうか……一昨年の 妹ペットpremo あたりより売れてる????(汗)


え? なに??

おっぱいだから???




おっぱいキャラだから売上伸びたの?????(; ´ω`)




あれ? もしかして……




うちがふつーにおっぱいゲー作ったら、もっと売れるっていうこと???????(; ゚д゚)




…………


……うん。




なんか、この先は考えない方がいい気がしてきた……(汗)




とまあ、冗談は抜きにして、


お疲れ様でした!!!

来てくださった方、本当にありがとうございます。

皆様のお一人お一人に支えられていると改めて実感させられました。

今後ともご愛顧を賜れれば大変幸甚にございます。


ありがとうございました!



2010.08.13 夏コミC78イベント情報

どもども! 苦魔鬼轟丸です。

さて、決戦の日は明日に迫りました!!

そんなわけで、改めて直前情報です。

私立さくらんぼ小学校 C78 イベント情報

私立さくらんぼ小学校

8月14日(土) 東A50a

私立さくらんぼ小学校 C78 頒布物

同人ソフト『少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜

同人誌『いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう フルカラーブック

今回の頒布物はこの二つ!

両方ご購入される方は、「新作セットください」と言っていただければ、即座に対応いたします。


また、『少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜』をお買い上げくださった方にはもれなく、

ナナ先輩A3お風呂ポスター

をプレゼント!


少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜

そんなわけで、今回の新作『ナナ編』は前回よりもギャグ多めに仕上げたので、ぜひともご期待くださいw

(物語自体はわりとヘヴィですけど…(汗))

ナナ先輩が泣いている謎は、本編にて!!w

そんなわけで

それではみなさん、コミケ会場でお会いしましょう!!

2010.08.09 私立さくらんぼ小学校 夏コミC78新作情報

ども! お久しぶりです! 苦魔鬼轟丸でございます。

先日、近所で花火大会があったんですが、最近っていろんな屋台がありますね。

まさか屋台で鮎の塩焼きが食べられるとは思いませんでした(笑)

まあ花火より、小麦色の肌がまぶしい幼女たちの肢体をひたすら眺めていたわけですが(コラ


さて、今日は夏コミ新作のお知らせです。

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜

お待たせしました! 少女と世界とお菓子の剣シリーズ第二弾がついに完成にしました!


少女と世界とお菓子の剣
〜Route of NANA〜



ヒロインはナナ先輩!

今回のヒロインは学園のマドンナ、ナナ先輩!!

さくらんぼ小学校なのに巨乳キャラ! ……ねーよwww(コラ)

いや、ごめんなさい。この企画ってもともと商業用に考えてたものなんで、巨乳キャラ入れちゃったんですよね(汗)

ただ、奥さまは○学生の花子とか、うちのゲームって割とおっぱいキャラが人気高かったりするんで、これはこれで好きという人もいるのかもしれませんが……。

そんなわけで、今回はロリータ分補填のために、おまけで×学4年生キャラ苺のエッチシーンを(少しだけだけど)入れておきましたので、ご期待ください!


まぁ、このゲームにエッチを期待してる人はあまり居ないとは思いますが(苦笑)



オープニングムービー公開中

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜 オープニングムービー


それからオープニングムービーも絶賛、公開中です!

今回も、かっこいいオープニングをみそおでん君が作ってくれました。

ぜひ一度、見てみてください!!



前作プレイしてなくても楽しめます

今回は続編ですが、前作にも収録した『序章』も収録してあります。

ですので、初めての方もちゃんと楽しめる内容になってます!

今回はナナルートなので、序章が終わったところから分岐する内容になってます。

前作を遊んだことのある方は、タイトルから『Route of NANA』を選択して始めてください


そしてそのシナリオ量なんですが……、

シナリオ量
序章149k byte
Route of AYANO(省く序章)810k byte
Route of NANA(省く序章)1.15M byte

今回テキストだけで、アヤノ編+序章の分を超えちゃいました(汗)

というわけで、ボリューム的にも結構あるかと思います。

……ちょっと書きすぎた感も否めないんだけど……(苦笑)



今回も赤字覚悟だよ、わはー!

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜

そして前回同様、今回ももちろん赤字で行きますよー! わはーー!!

なにしろ前作はびっくりするほど大赤字でしたからね!

ちなみに前作は、

これだけかけて、回収できたのは400万くらい。

もちろん、僕とみそおでんの分は、未回収。

そう、完全に無償奉仕!!w

いや、無償どころか、一所懸命ゲームを作って150万円払って売らせていただいたという事実(爆)

僕とみそおでんが、なにもしないで家でゲームでもして遊んでた方がよっぽどプラスだったわけです!!(笑…えない)

正直言いますと、実はこのシリーズ打ち切りが半分決まってたんですよね(苦笑)

でも、いたずラブが売れてくれたので、ナナ編出すことができました。

ありがとう椎子さん!! かなりマジで!!!><

いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう フルカラーブック

そんなわけで、椎子さんとそれを支えてくださったファンの皆様への感謝を込めまして、

いたずラブ
ひと気のない公園で少女と愛を育もう
フルカラーブック

を同時リリース!!

今回も清純少女椎子さんの乱れる痴態をあなたにお届けです!

私立さくらんぼ小学校の大人気ゲーム『いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう』が、今度は本になって帰ってきた!

やっぱりちっちゃな女の子って気持ちよすぎるっっ!!

リアルな公園を舞台に少女とのラブラブエッチな日々がよみがえる!


いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう フルカラーブック

そんなわけで

夏コミ新作、少女と世界とお菓子の剣 〜Route of NANA〜いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう フルカラーブック いかがでしたでしょうか。

もしお気に召しましたら、ぜひコミケまで足を運んでいただきたく存じます。


それでは皆さん、またコミケ直前情報でお会いしましょう!!

でわでわ〜〜!!



いたずラブ ひと気のない公園で少女と愛を育もう
こどもみるくぱふぇ 〜フルカラーブック〜
少女と世界とお菓子の剣 〜Route of AYANO〜

妹ペットpremo

妹ペットrepure


苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”