私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ小学校

クロスオーバー こどものひみつ×放課後ニャンニャン倶楽部
【みんなでくぱぁ!】
『こどものひみつ』キララと千夏
『放課後ニャンニャン倶楽部』ヒカルと優奈
4人がエッチしてるところでばったり遭遇!
エッチな放課後が再び始まっちゃう!!
○学生の女の子ってこんなにエッチなの!?
新感覚Hマンガ『動画コミック』を皆様にお届け!

同人ショップ委託先はこちら
ダウンロード販売はこちら
     クロスオーバー こどものひみつ×放課後ニャンニャン倶楽部
私立さくらんぼ小学校



私立さくらんぼ小学校


2011.12.30 新作クロスオーバーの懸念についてお答え

2011.12.29 inPulseとクロスオーバー


私立さくらんぼ小学校

2011.12.30 新作クロスオーバーの懸念についてお答え

どもども! 苦魔鬼轟丸です。

先ほどコミケ会場に搬入してきました。

これで明日の準備は万全です!

コミックマーケット81

2011/12/31(土曜日)

私立さくらんぼ小学校 シ-39a



おっとそうだ。作品についての質問が投げられたんでここでお答えしておきますね。

一つ心配な事があるのですが、「先生×キララ、千夏」「悟志×ヒカル、優奈」以外の、「その作品のヒロインが、その作品の主人公以外と性的接触を持つ」というシーンはありませんよね?
例えば手コキ等や、集合くぱぁ絵(合同エッチ?)で他主人公の精液が掛ってしまったりとか(まさか乱交ではないですよね…?)

正規の相手以外とは接触しないというのはしっかり守ってます。

『他主人公の精液がかかる』についてですが、一応、以下のシーンがきわどいかな?

ただ、これはあくまで自分の相手とHした最後に、それぞれにぶっかけというシーンですので、混ざり合ってるわけではないです。

なので結論としては、懸念なさっている事柄は杞憂であるということで、ご安心くださいなっとw


そんなわけで、明日はお待ちしておりますね!

くぱぁ(゚∀゚)

2011.12.29 inPulseとクロスオーバー

ども〜! お久しぶり苦魔鬼轟丸です。


実はね、時計を買ったんです。

外国の腕時計で、inPulse ってやつなんですけどね。

まあ見てくれはこんな感じで非常に無骨で、ぶっちゃけかっこ悪いんですが、こいつはなんといってもプログラムできるのが最大の能力!

そうプログラマブルウォッチなのです!

いいッスよねw プログラムできる腕時計とかw なんか年甲斐もなくわくわくしてきますw


そんなわけで、まずは試しとばかりにオフィシャルが配布しているプログラムをインストールしてみました。

プログラムのインストールにはAndroidの専用アプリからBluetoothで送る必要があるらしいので、Androidを用意。

(注:専用アプリは対応機種が厳密に決まってます。詳しくはここを見てください。ここではインチキして対応機種外で動かしちゃってます)


プログラムは結構数あってこの中から自由に選べます。

お! Pongだって! これにしよう。

転送はBluetoothなので特にケーブルなどでつなぐ必要はありません。腕時計でBluetoothて(笑) 時代は変わるなあw

昔、ゲームボーイ同士をケーブルでつなぐだけでも衝撃的だった時代を生きてきた僕としては、もはや現在は未来です(苦笑)


……おかしいな。未来なのにどうしてまだ女児型セクサロイドが実用化されていないのだろう?

科学者たち、ちょっとサボってますよね? 未来予想図と違ってきちゃってるもん。

一刻も早く開発するんださあ早く!! その間に俺はエロゲーたくさん作っておく!(要りません)


なんてしょうもないこと考えてたら、来た!!

おおーすごい! 腕時計で Pong が動いとるwww

しかもちゃんと遊べるw ボタン一個しかないけど、ちゃんと操作できるしww

(バーは常に移動、ボタンで進む方向が変わる)

うーん、これいいなあw

昔の8ビットマイコン時代のわくわくが甦ってくるなあw



と、こうなると、やっぱりやってみたいのが、プログラミングなのです。


どんなのを作るのかはもうすでに決まっています。

僕は常々思っていたんです。

腕時計の中に『萌え』が欲しいと。

最近あふれる萌えグッズの数々。ここを読んでいるみなさんもお持ちのポータブルmp3プレイヤーや携帯電話などはすでに萌えにまみれていることでしょう。

しかし、そんな中で唯一、萌えに占領されていない場所があるのです。

それは『腕時計』!!

腕時計だけは未だ萌えの洗礼を受けていないのです。

それはいわば結界の隙! 経文を書き忘れた芳一の耳!

全身を萌えで包み込まないと、『本当はさみしい自分』がそこからこぼれだして、僕らは自我が崩壊してしまうんです!(どんだけ脆弱な内面なのw)

そんなわけで、僕がこのプログラマブルウォッチ inPulse を購入したのは、萌え腕時計を作ることためでした。

内容は『CGを時計に表示させる』ただそれだけ。しかしそれが僕の隙間を埋める!



これで僕は完全体となるのだ!!



そんなわけで、Developers のページを読みながら、格闘することおよそ1日!


そしてついに……!!







くぱぁウォッチ完成!!



そう! 腕時計の中でかわいい女の子たちが幼いあそこを『くぱぁ!』してくれる夢の腕時計!!



それがくぱぁウォッチ!!



フハハハハ!! 見よ!!

この腕の中で輝く神々しき光を!!

これがくぱぁの光だ!!(゚∀゚)o






ふふふ。しかもそれだけじゃないんだぜ。



見てくれよ。このファイルスタンプを!

これ作ったの、クリスマスイヴなんだZE!!







もう、なにも怖くない!!(笑)







街の明かりを眺めながら。

美しいイルミネーションを背景に。

恋人たちが行き交う町中で。



こみ上げる充実感! あふれ出る万能感!


僕はもう孤独じゃない!





だって、なぜなら!


僕の腕には『くぱぁ!』がある!(゚∀゚)o






そんな『くぱぁ』をあなたも手に入れてはみないか?

ええ! ちょうど良いタイミングで、たった今、とっても『くぱぁ』な同人ソフトが完成したところなんだよ!!

(なんなの、その入り方……(汗))

クロスオーバー こどものひみつ×放課後ニャンニャン倶楽部

えー、そんなわけで、今回はWindowsで読める『動画コミック』ですw

C81新作 私立さくらんぼ小学校

クロスオーバー
こどものひみつ×放課後ニャンニャン倶楽部



パソコンで読めるH漫画ということで、システムを起動すると、全ページが表示され、好きなところから読むことができるようになっています。



ページをクリックするとコマが表示され、ボイスや動画の再生なんかが始まります。



さて、この手のものは他にもたくさんありますが、Flash製の作品だと読んでる最中に次のページに飛べなかったりしますよね?

煩わしさを感じさせないよう、本作ではその辺に注意して作ってみました。

プレイ中、画面端をクリックすると、いつでも次のコマ(あるいは前のコマ)に移動することができます。


また、そのコマでの展開が終わると、画面端に雪の結晶マークが出現します。これが出たら次のページに飛んでも内容の読み飛ばしはないよという合図です。

またこの状態になったときキーを押すと自動的に次のコマへと移動します。

(それまではキーの押下はセリフ飛ばしです)

つまりキーをバシバシ押していれば、普段はセリフ飛ばし、再生が終わると次のコマへ移動と変化するわけです。

ええ、右手で作業出来るように意識しましたよ!!w



本作ではムービーはいつもより多めに21ムービーとなってます。

それと今回はみそ君がいつも以上にがんばってムービーを作ってくれました!

普段はイマイチとか言われていたAEムービーですが、今回はぬるぬる動きます!



そして今回は抽迭音を入れてみました!

ピストンのときの「くちゅくちゅ」という効果音ですね。

なんか挽肉こねるとそれっぽくなるというので、マイクの前でボウルに挽肉を入れて宅録してみました。




皆が寝静まった深夜、ひたすらボウルの中の挽肉をこねこねこねこね……




ちょっと死にたくなったけど、今は大丈夫。うん orz

その甲斐あって、臨場感あふれたHシーンになったと思います。

ぜひ注意して聞いてください!w




C81イベント情報

コミックマーケット81

2011/12/31(土曜日)

私立さくらんぼ小学校 シ-39a


もちろん新作の『クロスオーバー』を持っていきます!



今回のイベント特典(新作購入特典)は、なんと驚きの!

くぱぁマウスパッドシール!!

あなたのマウスの下に『くぱぁ!』 これはもうゲットするしかない!!w





そんなわけで

そんなわけで、みなさん、ぜひ新作『クロスオーバー』をゲットしてくださいね!



僕たちには『くぱぁ』が必要なんだ!!(゚∀゚)





って、そうだ! 肝心の新作の内容に触れてないぞ!?



ええ、内容はもちろん!

みんなでくぱぁ! もう、それだけです(こらw



それでは会場でお会いしましょう〜〜〜!!w

くぱぁ (゚∀゚)




苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”