私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ” 

私立さくらんぼ小学校


妹ペット ピュアストーリーズ
(※DL販売は8月12日からです)
妹ペットたちの思いを三冊の本にまとめました☆
あなたへの愛がここにつまってます♪
C82 8/11(土) 西れ-55a 私立さくらんぼ小学校
     妹ペット ピュアストーリーズ




2012.08.10 コミックマーケット82直前情報

2012.08.08 夏コミC82新刊のご案内


2012.08.10 コミックマーケット82直前情報

ども! 苦魔鬼轟丸です。

先ほど会場への搬入を終えてきました。

これで明日は無事に販売できそうです。

それでは2012/08/11 コミックマーケット82での頒布物をあらためて!


今年のスポーツドリンクの絵柄はおーじ氏かぁ
心なしか味が去年より濃くなった?w

コミックマーケット82 私立さくらんぼ小学校 新刊情報

コミックマーケット82

2012年8月11日

西れ-55a

私立さくらんぼ小学校

頒布物:妹ペット ピュアストーリーズ(同人誌)

コミケで新刊をお買い上げの方にはもれなく『マグネットシート』が付いてくる!


コミケで購入するのが一番お得ですので、いらっしゃる方はぜひお立ち寄りください!


ダウンロード版の差違について

さて、ちょっと気が早いかと思うんですが、ダウンロード版についてです。

8月12日から、新刊のダウンロード版の販売が始まります。

ただ今回は販売店様によって様々なバージョンが出来てしまいました。お客様が自分の望まぬバージョンを手にしないよう、そのことについて先に解説しておきます。

正規版(文章無修正)

まずは最もノーマルである正規版です。

これは同人誌に付属したCD-ROMと同じ内容となっています。

修正は黒消し

そして肝心かなめである年齢表現についてですが年齢表記ありとなっています。

このバージョンを販売してくださるのはデジケット・コムさん。

こちらのご購入をお勧めいたします。

モザイク版(文章無修正)

続いてはモザイク版です。

こちらは正規版の修正がモザイクとなったものです。

また年齢表記ありです。

このバージョンを販売してくださるのはDMMさんです。

黒消しよりモザイクの方が好みという方はこちらをどうぞ。こちらもお勧めです。

年齢削除版

さて、規定により年齢表現のあるものは扱えないという販売店様のものは、この年齢削除版になります。

年齢表記が削除されています。

修正は黒消し

このバージョンを販売するのは、メロンブックスDLDL.Getchu.comの二店です。

年齢削除&修正強化版

年齢表現の削除に、さらに局部修正を強化したバージョンです。

年齢表記が削除されています。

修正は黒消し

このバージョンを販売するのは、DLsiteです。



言うまでもありませんがおすすめはデジケットさんとDMMさんです。

些細な違いではあるんですが、しかし僕もロリコンだからわかるんです、年齢明記の有無って「抜きやすさ」に直結するじゃないですか(苦笑)

だから、お間違いがないようにここで差違を説明しておきました。

そんなわけで

それでは明日のコミケ! 会場でお会いしましょう!!

2012.08.08 夏コミC82新刊のご案内

ども! 苦魔鬼轟丸です。

もうすっかり夏ですね! いや、しかし今年もまたあっついですねー。

おかげでちょっとオナニーしただけでもう身体中汗まみれですよ。たはは。(←本当にキモいからマジでやめてください)


ああ、すみません。のっけから失礼を。

まあそれだけ暑さにやられてるということでしょうか。

しかしいけません。こう暑いと人間というものはイライラしてくる。

こういうときはですね、かなりぬるめのお風呂に浸かりながら、スイカなんて食べつつ、ゆっくりとお風呂ポスターなんぞを眺めたりして心を静めるのがよいかと。

おっとそうだ! 前に買ったあれをまだ貼ってなかったな。

どうもネットショッピングってのは買うまではうっきうきなんだけど、いざ届くと部屋の隅っこに放置してしまうんですよね。数ヶ月〜数年後に発掘したときにはすっかりブームは過ぎ去っていたとか、そんなんばっかりです。

そんなわけで、部屋の隅っこからホコリ被ったそいつを引っ張り上げ、お風呂にぺたり。

じゃじゃーん! ロウきゅーぶ、お風呂ポスター!

はぁ、やっぱり小学生はいいよね。

こう眺めてるだけで、心穏やかに(※一部は熱くたぎってます)なるものがあるよね。

………………。

………………………………。

………………………………………………。

ひなたの乳が納得いかーーーーーーーーーーん!!!(怒)


え? ひなってこんなに巨乳だったの……?(汗)


……検索中……


あ……ひなたって実は胸ある設定なんだ……(汗)

なんかちょっとがっかり…… orz

(いや、巨乳ロリありなんですけどね(苦笑) 愛莉さんとか大好きだし)




やはり、本当に自分の欲しいものは自身で生み出すしかないようだ……!



やるぞ! みそ君! 今こそもう一度、初心に返り、ロリとはなんぞやということを再考すべきとき!

我々のロリへの想いをあらためて表現するんだ!!


今までの同人誌はみそおでんが一人で制作していたが、今回は違う。


苦魔鬼がコンテを切ってみそおでんに作画してもらう!



ロリコンである僕が「こういう絵なら抜ける!」というシチュを集めてすべてを注ぎ込む!!


目標は自分で抜ける同人誌!!



そして4ヶ月の後。


そんなドラマがあったりなかったりしつつ、三冊の同人誌が完成したのでありました!!



コミックマーケット82頒布物

そんなわけで、夏コミの新作のご案内です!

今回はゲームの方は無しで、CD-ROM付き同人誌のみとなります。

そのC82新刊はこちら!


(同人誌)妹ペット ピュアストーリーズ


 私立さくらんぼ小学校の人気タイトル「妹ペット」が、今度は日常コミックとなって新登場!
 お兄ちゃんのことが大好きで、可愛がって欲しいからエッチだってがんばっちゃう♪ そんな妹たちのハートフルエッチな日常を、ロリータ絵師みそおでんによる可愛いイラストと文章で表現!
 三冊のフルカラーブックにまとめました。
 愛するあなたへの想いが三冊の本に詰まってる!
 またフルカラーブックの全ページをjpg画像で収録したCD-ROMも付属。

 あなただけの可愛い妹ペットたちにまた逢える!
 幼く愛らしい妹ペットたちをいっぱいいっぱい可愛がってあげてください。

〜響子〜 ピアノの発表会です

ピアノの発表会で緊張する響子ちゃん。


今日はピアノの発表会
大好きなあなたがなかなか来てくれなくて泣いちゃった響子ちゃん

そんな彼女にあなたは優しくキスしてあげると、緊張をほぐすため魔法をかけてあげることに…。


お口をいっぱいなめてあげよう!

おちんちんをおしゃぶりさせて、あそこをたっぷりなめて。


大好きなおちんちんミルクにうっとり☆

最後には後ろから前から、ペニスで優しく可愛がって…。


ちっちゃなあそこをおちんちんでちゅぽちゅぽ☆

幸せのミルクいっぱいの響子ちゃんのお胸は、あなたへの愛であふれちゃう☆


おまたからは愛のミルクがとろ〜り
響子ちゃんもうれしそう☆

「響子、お兄さまの妹ペットになれて幸せです」

〜薫〜 キャンプでお兄ぃと

あなたとキャンプにやってきた薫ちゃん。


大好きなあなたとキャンプに来てはしゃぐ薫ちゃん

だけど失敗続きでへこんじゃった。そんな彼女にあなたは優しくキス。


元気づけるために優しくお口に♥

そこからはフェラチオ、クンニ、セックスとエッチ三昧。


可愛い妹のあそこをたっぷりと可愛がってあげてね

あなたのために一生懸命がんばっちゃう薫ちゃん。


釣りをしながら二人で気持ちよくなっちゃおう!

彼女のけなげな思いを受け取ってあげてください☆


薫ちゃんもとっても楽しそう!

「お兄ぃ! ボクのおまんこのすごさ、思い知ってもらうからね!」

〜真由〜 お兄ちゃんとケーキ作り

あなたは真由ちゃんと一緒にケーキ作り。


あなたと遊べるので真由ちゃん大喜び!

だけど今日はママがいないから二人で裸になって…。


ママさんにはないしょのエッチな遊び♥

小さな身体で卵のまぜまぜ、少女の愛液で小麦粉をこねこね。


真由ちゃんの身体で卵をまぜて☆

ペニスをお口に入れて生クリームの泡立て、ハメながらデコレーション。


「生クリームおちんちんさんだ♥」
甘いおちんちんさんの味に真由ちゃん大喜び☆

気持ちよすぎてなんどもイッちゃう真由ちゃんの可愛い姿☆


イッちゃった真由ちゃん♥
おまたからこぼれるあなたのミルクでケーキのトッピング☆

「真由のシロップの味、いっぱい味わってください☆」



以上、こんな感じで妹ペットたちと主人公であるあなたの愛の営みを三冊の本にまとめてみました。

上でも書きましたが、いつも同人誌はみそ君が一人で描いてるんだけど、今回は僕が原案をやってます。とにかく抜ける同人誌を目指してがんばってみましたw

なので、期待してくださいw


あ、そうそう! 同人誌ではありますが、jpeg画像が入ったCD-ROMも付けてあります。

僕自身、同人誌を買うんだけど、いつも「画像データも欲しいなあ」と思っていたもので、そのあたりに配慮しました。

いつものようにダウンロード版も出しますが、同人誌版の方を買った方が、お得になると思いますのでそちらがお勧めですw

イベント情報

コミックマーケットC82

2012年8月11日

西れ-55a

私立さくらんぼ小学校

頒布物:妹ペット ピュアストーリーズ(同人誌)

また、イベント特典として、マグネットシートをおつけします!

これでガス会社の連絡先のみという味気ない冷蔵庫も立派な萌えゾーンに!(笑)



ぜひぜひ会場でお求めください!!

そんなわけで

8月11日! 夏コミでお会いしましょう!!








苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”