私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ乳学校

子作り練習授業ラブズライト

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of ICHIGO 1〜



薄暗い廃工場に女子高生を連れ込んで、繰り広げられる淫虐の宴。
Gカップ巨乳女子高生監禁レイプ!
思春期の膣肉に猛り狂った淫棒をぶち込め!
セーラー服の牝ガキを壊れるまで輪姦せよ!
ねっとりと吸い付く女子高生の肉襞。
うら若き乳房がふしだらに乱れ舞う。

巨乳専門ブランドが贈る禁断のおかずウェア第二弾!
子作り練習授業ラブズライト




2014.04.28 空飛ぶマッコウクジラ

2014.04.22 お返事

2014.04.14 少女と世界とお菓子の剣 Route of ICHIGO 主題歌

2014.04.07 真・吉田うどん?

2014.04.02 お詫び

2014.04.01 さくらんぼ乳学校・4月1日限定CG公開


2014.04.28 空飛ぶマッコウクジラ

もう、先月の話なんですが、国際司法裁判所で日本の調査捕鯨がダメって判決が出たってニュースがあったじゃないですか。

調査捕鯨で日本敗訴 国際司法裁判所、中止命じる
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDC3101A_R30C14A3MM8000/

国際司法裁判所 「日本の調査捕鯨は、現状では認められない」
http://www.watch2chan.com/archives/38002030.html

だからって即座に鯨が食べられなくなるわけじゃないらしいですけど、楽天が鯨肉の取り扱いやめるなんてニュースまで流れてきまして。

楽天は例の社内公用語問題から察するに、アレな会社なんでしょうから、これも気にする必要はないとは思いつつも、ただ、今後、こういう会社が少しずつ増えていくのかもしれないという不安はあるわけです。


少なくとも今後、鯨肉がより多く出回ることはないわけです。


えー、つまり。



くじら食べたい(じゅるり



数年前までめちゃくちゃ太っていた豚野郎が、ダイエットに成功してなお衰えない食欲を、春陽気に乗じてむくむくと、いやぶくぶくと膨らませたわけであります。

鯨を食す

そんなわけで、通販してみました!


くじら初心者なのでなにを買っていいかわらかなかったんですが、そんな人のためにお手軽パックなるものが用意されているのがいいですね。


お刺身セット

まずは、お刺身セット!

(届いたお肉にお刺身セットって紙が貼ってあってわりと助かりましたw)


軽く解凍して、半解凍のまま切って並べてみる。


おお、なんかそれっぽいw




では、いっただっきまーす ^q^


もぐもぐ


うん



生肉!



…いや、うん、ごめん。

刺身で食べると、肉ってわりと似た味になるよね…(汗)

鹿の子

続いては、セットじゃないんだけど、鹿の子。

調査捕鯨の鯨肉だそうなので、ついでに買ってみました。

鯨なのになんで鹿の子供?

Wikipediaによれば鹿の子(かのこ)というのは、鯨の頬肉のことみたいです。


生じゃ味がよくわからなかったので、今度は焼いてみることに。


すっごい脂。まるで牛肉w

これは美味しそう。


って、脂が溶けた!!


そうか! 牛や豚とは違うんだ!(汗)

いや、当たり前なんだけどもw だけど見た目が見た目だけに、つい牛ステーキ肉などと同じつもりでやっちゃったんですよね。



まあでも、これはこれで美味しそう。

なんだかまるで牛バラ肉焼きw


塩を振って食べてみました。



もぐもぐ。



味まで牛肉っぽい!!w



においは鯨独特のくさみがあるんだけど、食感は牛っぽい感じかなあ。

脂はすっごい量。

だけどこれが美味しい!

ハリハリ鍋セット

そして最後はハリハリ鍋セット!

ちゃんとダシも一緒になってるので、安心ですね。


白いやつは皮かな? あらかじめ薄切りにされてました。


本当なら野菜も入れるべきなんでしょうが、ここはあえて鯨肉だけで煮込み開始!


って、


すっごい灰汁(アク)!!


びっくりするくらい灰汁が出てしまいました。

本当なら取りながら茹でるべきだったんでしょうが、オナニーしてたらこんなことに……。


まあでも、今日は鯨肉を味わうことが目的。

このまま行きたいと思います!!


鍋なんで日本酒なんかもつけたりして。


いっただっきまーす!!




もぐもぐ




皮、うんまっっ!!!




肉の方はさほどではないんだけど、皮の方が激うま!

もう、旨味の塊みたいな感じ!


ああ、それで皮をベーコンにするわけね。納得。


それにしても、すごい脂。

食べてると、いつの間にか手までべとべとになってる感じ。


こりゃあ、日本酒じゃねえ!

ビールの出番だ!!

ベルギービールのわりにどこのスーパーでも扱ってて助かるヒューガルデンさん、お願いします!



ああ〜〜! やばいくらい、うんまいわ〜〜!!

ごちそうさまでした

そんなわけで、今回、鯨というものを堪能させていただきました。


これでもう思い残すことはありません(苦笑)



捕鯨は今、世界で問題となっています。

賛成も反対も、それぞれにお考えがあると思いますが、分を越えて差し出がましい意見を言わせていただくとすれば、避けられる殺生は避けるべきかと愚存するものであります。

なにも殺生戒などと堅苦しいことを言うわけではありません。

ただ、食べずにいられる道があるのであれば、そちらを目指すのが人というものではないかと思うのです。

我々は豚ではないのですから。





ってなわけで、反捕鯨の方々。

これからも鯨の保護、がんばってください。




食べるのは僕に任せろっっ!!




サーセン、僕、豚なんでwww


ぶひーーーーwww

2014.04.22 お返事

ども! 苦魔鬼轟丸です。

今週は、質問と感想が来ているのでそのお返事です。

ご質問

そういえば乳学校の方では、いつものさく小的な雰囲気のゲームは出さないんですか?
凌辱指向なのは、みそ先生の趣味??

後、ラブズライトのぽぷりとか、せかけんのナナとかをスピンオフすれば
さく小専属の人にも手に取ってもらえそう。

お便りありがとうございます。

乳学校で出している2作品すべてが凌辱なのは……


ええ、よくわかりましたね(にっこり)




みそおでん先生の性癖です!!





みそ「嘘です!!(怒)」




あい、すみません。嘘です。

みそおでん先生の性癖でも、ましてや僕の趣味でもありません。


単に売れそうだからというだけです。


乳学校を企画した2012年の当時、DMMDLsiteといった主要ダウンロード販売サイトでは凌辱モノばかりが上位を席巻していていたと記憶しています。

もともと凌辱というのは人気ジャンルなので当然といえば当然なのかもしれませんが、今よりもその傾向が強かったなのではないかと。もしかすればちょっとしたブームだったのかもしれません。

また、『巨乳』というジャンルをやるにあたり、それだけではアピールが少ないものですから、何らかの要素がもう一つ必要だったわけです。

それで凌辱という要素を選んだというわけですね。


ただ、最近、ダウンロード販売サイトを見ていると、凌辱系は以前ほど人気が奮わなくなってきているような気がするんで、そろそろ別のジャンルを攻めてみてもいいんじゃないかと思ってます。

まあ、その辺はみそ先生の企画次第なので、僕がどうこう言う話じゃないんですがね(苦笑)


あと、さく小巨乳キャラのスピンオフというアイディアありがとうございます!

個人的にはすごく面白いと思いますw

ぽぷり先生の個人レッスンとかよさそうw

ただ、乳学校の方は売上補助目的でやっているので、方針としては売れ線をひたすら狙う方向にあるのではないかと。

スピンオフだとどうしても枷(キャラ的にできないこととか)が産まれてしまうので、だったら無理してやらない方がいいという話になっちゃうんですよね……(汗)

ほら、売れ線って援交とか催眠とかでしょ。さすがにスピンオフさせたキャラではできません(苦笑)


と、話はそれてしまいましたが、乳学校の方は今後、凌辱以外も出す可能性結構高いってことで。

ご感想

ひとこと。

作品面白かったです。

主にシナリオを担当しております苦魔鬼轟丸です。

『面白かった』、これ以上のお褒めのお言葉はこの世に存在しないと思っております。

そのためにゲームの制作を行っているようなものですから。

賞詞謹んで頂戴いたします。ありがとうございました。

ゲーム制作、これからもがんばります!

内面描写のさりげない巧みさに気付かされました

いきなり唐突ですが、私は去年の初めにせかけんを3作とも一気に衝動買いし、3作とも2回以上繰り返しプレイしました。
苺ルート1の感想を去年お伝えしようと思っていましたが、場の空気を読みすぎて伝えるタイミングがわからないうちにお伝えするのが今日までずれこみました(我ながら遅すぎますね…)
我ながら結構気合いを入れて書いたので、時間に余裕がある時にじっくり読んで頂ければ幸いです。

せかけん3部作の中では、やはり苺ルート1が最高傑作だと思いました。
プレイ1週目ではこの作品の推理小説としての伏線の張り方が凄く上手くて衝撃を受けましたが、2週目以降からはミノ君の内面描写のさりげない巧みさに気付かされました。
「がっこうまいご」の話では、ミノ君が保栄茂君や鳩貝さんなど、お世辞にも幸福な人生を送ってきたとは言えないひまわり園の子供たちに何気に共感を寄せていることが印象的でした。
ミノ君が「がっこうまいご」の「黒幕」を責めるような態度を取っていることなどからも、ミノ君が幸福を享受できない子供たちの側に立っていることを伺い知れると思います。
「花開くは黒き花弁」では、ミノ君が「イエスキリストのような博愛精神に目覚めた」とハツ君らに公言する場面がありますが、これも重要だと思いました。
ミノ君には、望ちゃんのように幸福を享受できない人間に対する思いやりがあるようですね。
こうしたことを踏まえて苺ルート1のラストを見ると、あのラストの凄さが倍増しました。
あのラストでは、「世界には幸せが満ちていると信じ、事件の真相を暴こうとする」苺の性格と、「幸福を享受できない人間の側に立ち、不幸な人間のためになるなら事件の解決を望まない」ミノ君の性格が何気に対比されていると思いました。
事件を論理的に筋立てて推理する苺の性格と、事件を直感的に推理するのに便利なミノ君の世界のラジオや超推理能力も案外対比されているのか?とも思っています。
いずれにせよ、苺ルート1ではミノ君の内面描写が隠し味になっていると思いました。
推理の伏線と内面描写の伏線をラストで一気に回収するなんて凄すぎますね!神業ですよ。

私はこのゲームをプレイしながら「この物凄いシナリオは本当に人間が考えてるのか!?神が作ってんじゃないか!?」と何度もマジで叫びましたw
「カンバスのゆりかご」で、埜仲さんが絵の題名を「どうしても手に入れたかったもの」と名付け、ミノ君が破顔して見せる場面に、苦魔鬼さんの恵まれた才能を感じます。
この場面は何度読んでも奥が深い感じがするし、なんか好きだったりします。
本当にお忙しい最中に妙に長い文章を送ってすいません。私の考察が的外れだったら余計にすいません。

力作のご感想、ありがたく頂戴いたします!!

ご投稿の頃合いをうかがわせてしまったようで申し訳ない。

(すみません。この日記、忙しいときはお返事できなくなってしまいますので、そのあたりのタイミングの見極め、難しいですよね…(汗))


せかけんシリーズすべてを2回以上クリアなされたとのことで、そこまで作品を愛してくださるなんて、作者として冥利に尽きる思いです。

なかなかしないですよね。複数回クリアなんて。僕も普段ゲームやってますが、まずしないですもん。

だから、社交辞令ではなくて本当にうれしいですwありがとうございます。


Route of ICHIGO 1 がお気に召したようでなによりです。僕としても一番自信があるものでしたから、喜んでいただけると本当に報われたという気がします。

ミノの内面描写についてですが、巧みだなんて忸怩たるものがございますが、それはありがたく頂戴するとしてw


いや、さすが読み込んでらっしゃいますね!

主人公であるミノ君は不幸側に立って物を見ています。世界に幸せが満ちていることを信じられない彼ゆえの視点です。

そして、なにより鋭いと言わざるを得ないのが、苺の本質を『世界には幸せが満ちていると信じている』と読み取ったことです。『前編』の段階でここを理解できる人がいるとは思いませんでした。ぶっちゃけ脱帽ですw


望ちゃんの件で苺とミノが対立したのは、この心の根っこにある立場によるところが大きいわけですね。


と、これ以上、語ってしまうと、思わず先のことを口走ってしまいそうなので、ここでこの話題は切らせてください。すみません。


神業なんてご評価いただいて感悦の極みです。なんといいますか天にも昇る気分ですw

その上、才に恵まれたなどと最大級の賛辞とも言えるお言葉をいただいてしまっては、なにがなんでも後編は完成させなくてはならないという思いがいたします。

今、後編の制作には取りかかれていないのですが、なんとしてでもお支えくださった皆様に報いることのできる内容でお届けしたい所存ですので、どうかそれまでお待ちいただけますとありがたく存じます。


ご感想、ありがとうございました! 本当にありがとう!!

そんなわけで

今日はレスだけで、すみません。

新作なんですが、全然進まなくて冷や汗ものです。

春予定だったけど、夏に切り替えて、それも間に合わないかも……(滝汗)

が、がんばらなくては……!

2014.04.14 少女と世界とお菓子の剣 Route of ICHIGO 主題歌

せかけんの「真紅の果実」の音源を入手する方法ってありませんか?(すごく違法っぽい書き方ですが)
純粋に収録してあるCDとかあれば、教えてください。
なければコミケとかで販売してー

すみません! 4月1日のエイプリールフール企画に巻き込まれて、レスすっとばしてしまいました!


そんなわけで、あらためてお返事です。

Route of ICHIGO 主題歌の 真紅の果実 ですが、パッケージ版をお持ちなら、その中に入ってます。

DVDのルートにある「OMAKE」というフォルダがそれです。


DL版の場合は……(汗)


あー、けちくさいこと言わんと、ここで配布すればいいかw


ってなわけで、

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of ICHIGO 1〜 主題歌

ここにおいときますね〜


ついでにアルバムアートワークも埋め込んでおいたので、DVD版持ってる人もあらためてどぞー。



今週は短いですが、この辺で!

2014.04.07 真・吉田うどん?

さて、先々週の日記で富士急ハイランドに行って来たことはお伝えいたしました。

そこで出逢った吉田うどんなる山梨名物

しかし、硬い麺が売りであるはずのうどんが

まさかのやわやわ!

まあ遊園地のフードコートなどそんなものでありましょう。それ自体には文句はないのです。

ただ! どういうものなのか知らぬまま旅行を終えてしまったことが、大層気がかりなのであります。


しかし!

もちろんそこは抜かりありません!

お土産屋でしっかり生麺を仕入れてきてあります!!


おっと、しかしこれを調理する前にまずは予習から。


吉田うどんの定義をWikipediaで調べました。

味噌ダシって珍しいですね。

そういえば、同じく山梨名物ほうとうも味噌でしたね。

あ、近隣の、長野が味噌で有名なところでしたっけ。あー、それを考えたらそう不思議でもないのかもしれません。


と、ダシは付属しているから置いとくと、ポイントはどうやらキャベツと馬肉! ということになるかと。


付け合わせとはいえ、これを外しては定義そのものが揺らいでしまうものってのは必ずあります。


魚介豚骨つけ麺の魚粉しかり!

(変に酸っぱくなるからやめて欲しい)

二郎系のヤサイしかり!

(これがないと二郎系とは言わないわけで…)

幼女の赤ランドセルしかりであります!!

(これは必須!絶対!)


そんなわけで、さっそくトッピングを用意。


キャベツ!


油揚げ!


そして



……馬肉……?



…………(鼻水)



馬肉ってどこで売ってるのかしら……?(滝汗)




よく考えたら馬肉が手に入らないじゃん…(汗)

一応、近所のスーパーをいくつか見てきましたが、当然のように馬肉なんてものは扱ってるわけありません。

となると、通販ってことになるのでしょうが、送料・手数料考えると、たかだか数百円程度の肉を買うのはちょっと馬鹿馬鹿しいというか……(汗)

それ以前に面倒臭いというか(ぉぃ




なんかその辺に馬肉はないものか。

この際、缶詰とかでもかまわないから……。




缶詰?




………………あ!!




そうだ! あれだ! あれがあるじゃないか!!




ノザキのニューコンミート!!


いえ、いいんです。これで。

だって


馬肉って書いてあるもん!!(えー



と、いうわけで。


麺を茹でた上に


キャベツと油揚げ、イン!!


そして



馬肉どーーーーーん!!!



富士急ハイランドの偽吉田うどんに惑わされたが、ついに出逢うことができました!!

見たまえ! これこそが本当の山梨名物!

真・吉田うどんじゃー!

(※盛大に間違っています)



そしてついでだ!

一緒に買ってきた鳥もつ煮(山梨名物)も出そう!!




どうだっっ!! 山梨名物グルメブラザーズ!


あらやだ。

意外と、いいんじゃない?w


ネタで作ったわりには、なんかそれっぽいんじゃないかしらんw


これは期待できるかも…(どきどき)


それでは、いっただきまーーす!!




……もぐもぐ……。



へえ、本物の吉田うどんって、コンビーフっぽい味なんだね。知らなかった!







コンビーフの味しかしませんでした… orz

(当たり前)





その後、うどんだけで作りました。



吉田うどん、超おいしかったです(苦笑)

お返事

ソフ○ップなどのWeb予約一覧に、同人ソフトが入っていることがありますが、さく小が入ることはありますか?

お問い合わせいただきましてありがとうございます。

ソフマップさんって同人のお取り扱いやってたんですね! いや、知りませんでした。


さて、弊サークル商品の取り扱いについてですが、コミケ等のイベントでご挨拶(営業)いただいた場合には、その販売店様とは必ずお取引をするようにしています。

昨年からは、(乳学校の方ですが)げっちゅ屋さんでのお取り扱いが始まっています。

ですので今後、ソフマップ様からご挨拶いただいた場合は、委託をお願いすることも十分ありえます。

ただ、昨今の状況ですと、パッケージ販売は売上が激減していることもあり、売れ線を出せないうちの商品は、取り扱う魅力があまりないのかもしれません……。

(あと、もしかしたらソフマップさんのお取り扱い同人作品というのは、『同人流通もやってる商業作品だけ』って可能性はないでしょうか? だとしたらうちの商品は管轄外ということになるかと)

いずれにせよ、先方様のお考え次第ということとなりますので、現状は『おそらく今度も、お取り扱いの予定はない』ということになります。

問い合わせた甲斐のない解答で申し訳ありません。とりあえず、予定はないということで…。すみません。

お菓子の剣のナナ√までと鍵っ子やりました!
こういうことここに書いて良いのかわかんないですが。。
もうどうしようもなく面白かったので、つい。。

こんな作品を作っていただきありがとうございました!
あ、苺√もほんと楽しみにしてます!頑張ってください!

お便りありがとうございます!

Route of NANA鍵っ子少女をプレイされた上、面白かったというご感想、大変うれしく思っております。

その上、逆にお礼まで言われてしまっては、もはや天にも昇る喜悦を感じざるをえませんw

制作での苦労が報われる思いで、感慨無量この上なく、歓喜にむせび泣きそうです。

こちらこそプレイしてくださってありがとうございました。

ご存じかもしれませんが、苺ルートは前編がすでにリリースされておりますので、興味ありましたら、プレイなさってみてください。

前作を越える面白さを目指して作りましたので、十分ご期待に添えるものとなっているはずです。

ただ、現在、資金難から後編の制作が停滞しておりまして、完結編は本当にお待たせしてしまうこととなってしまうのですが……。

その分、がんばって制作いたしますので、どうかお待ちいただければ幸いに存じます。


また、この日記は超てきとー運営ですので、ご投稿の内容はなんでもかまいません。

(正直言うと、ご感想を優先して載せていますw)

ただ、忙しい時期はお返事出来ないこともありますのでそこはご了承ください。

(6・7月、11・12月が繁忙期になります)

そんなわけで、どうかこれからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします!

2014.04.02 お詫び

※お詫び
昨日公開した限定CGに、女性器のわれめ様のものが見られるとのご指摘をいただきましたが、調査の結果、女性器のわれめだったことが判明いたしました。
故意ではないとは言え、これはわれめではないなどと間違った情報を掲載してしまいましたことを反省するとともに、女子高生のわれめなどという大層けしからん画像を公開してしまいましたこと、皆様に深くお詫び申し上げます。

皆様、申し訳ございません!




われめでした!




まさかわれめが露出してしまうなんて夢にも思わなくて……。

4月1日はいろいろと変な現象が起こる日なので、注意が必要ですね。いやはや、面目ない。

女子高生のわれめのようなもの・・・これ、アレでしょ?
ふたなり女子高生の○玉部分でしょ?竿はすごく短くて、金○に隠れて見えないだけでしょ?
全然セーフセーフ。むしろ乳首を★マークで隠さないと・・・



というかジョークの投げやり感が、もはや国体狙えるレベルですねぇ。

そっちの手があったか…(チィッ!


って、ジョークではございませんから!w

本当にただのうっかりミスですから!!

なんかわざとやったみたいなこと言うのやめてください!?

コミケに出られなくなってしまうじゃないですか!(ぷんすか


(まあ、去年がそれなりにウケたようなので、だったら今年もなにかやらなくちゃいけないのかなと思ってたのですが、手の込んだものは作業時間を圧迫するからやりたくないというのがあって、じゃあ、CGでも描くかって話からこんな流れに…w)

これはダメだろw

直球すぎるっしょw

筋はまっすぐが一番かと!w

ってな感じで

今年のスジ祭はここで締めたいと思います。

ありがとうございました。

2014.04.01 さくらんぼ乳学校・4月1日限定CG公開

私立さくらんぼ乳学校のサイトに、4月1日限定特別CGをアップしました〜!

こちらからどうぞ〜。

(※04/02 終了しました)

※追記

ただいま、一部のお客様より、CGに女性器のわれめが映っているというご指摘をいただきました。


もし本当にわれめが映っていたとしたら大問題ですから、ここではっきり申し上げておきます。





われめではございません!!





昨年、コミケで販売停止処分を受けているうちがわれめを書くわけがありません。

それだけは信じていただきたい。




われめのようなものが見えてしまうことについては調査中です。




ただ、なにせ今日は4月1日



見えざるものが見えてしまう日です。

(↑昨日近所の公園で撮影したごく普通の桜の写真です)




女子高生のわれめのようなものが見えてしまうのもしょうがないのかもしれません…。






苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”