私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ乳学校

子作り練習授業ラブズライト

少女と世界とお菓子の剣 〜Route of ICHIGO 1〜



薄暗い廃工場に女子高生を連れ込んで、繰り広げられる淫虐の宴。
Gカップ巨乳女子高生監禁レイプ!
思春期の膣肉に猛り狂った淫棒をぶち込め!
セーラー服の牝ガキを壊れるまで輪姦せよ!
ねっとりと吸い付く女子高生の肉襞。
うら若き乳房がふしだらに乱れ舞う。

巨乳専門ブランドが贈る禁断のおかずウェア第二弾!
子作り練習授業ラブズライト




2014.06.30 名古屋旅行3 対『矢場とん串カツ』戦 後編

2014.06.23 夏コミシナリオが書き終わりました

2014.06.16 Google検閲おまいう

2014.06.12 検閲対策エントランス作りました

2014.06.09 私立さくらんぼ小学校がGoogleで検索できない件について

2014.06.02 名古屋旅行2 対『矢場とん串カツ』戦 前編


2014.06.30 名古屋旅行3 対『矢場とん串カツ』戦 後編

名古屋旅行の前

名古屋旅行1 対『きしめん』戦

名古屋旅行2 対『矢場とん串カツ』戦 前編

→名古屋旅行3 対『矢場とん串カツ』戦 後編


今、超絶忙しいのですが、変なところで中断してしまったので名古屋旅行記、前回の続き行きます!

名古屋『矢場とん串カツ』戦

そんなわけで、味噌串カツの予習として土手煮を食べようとして食べられなかった苦魔鬼



もう面倒臭いのでとっとと矢場とんに行くことにしました(えー



矢場とんは名古屋から三駅ほど離れた矢場町にあります。




矢場町の駅を下りると見えてきました!


トレードマークの豚さんビル!

ここがB級グルメの聖地! 矢場とんだ!!



店の前には長蛇の列です。

さすが名古屋の顔であります。

30分並ぶことでようやく中に入ることができました。



注文する物はもちろん、串カツ!!




苦魔鬼「ひれ串カツ3本とロース串カツ3本、あとビールください!」


店員さん「ぇ…………」


店員さん「ひれ串カツ3本とロース串カツ3本ですね?」




「え」ってなに?(苦笑)


なぜか「え」と言われてしまう僕w


あれ? 僕、なんかおかしな注文したのかな……?(汗)




ふとまわりを見回すと、厨房から飛ぶように出て行く鉄板とんかつ、わらじとんかつの数々。

というか、むしろとんかつしか出て行かない!!




あ!




「えええっ!? 目玉商品のわらじとんかつ頼まないんデスカー!?」




の「え?」だったわけですね!w




いやいやいや! 確かにこのお店では、巨大なわらじとんかつが売りなのでしょう。

しかし僕にとっては串カツの方が大事なんです!

初代店主が苦労の末開発した伝説的なB級グルメ!

それを味わうためにわざわざ東京から来たのです!!




決してこの後、他にも食べに行く予定なので、どでかいとんかつはマジ勘弁というわけではありませんっ!!(←本音)




そんな僕の真剣なまなざしを理解したのか、店員さんもまた真剣な顔で僕に問います。



店員さん「タレは味噌とソースどちらにしますか」


なぜソースっっ!!



ちょっと矢場とんさん!

味噌串カツ食べに来てる観光客ばっかりの店で、ソース進める意味ありますかね?


何度も言いますが、このために僕はわざわざ東京から来たのです!


味噌以外の選択肢など、今の僕に有り得はしないッッッ!!(カッ



店員さん「食べ比べ用に、1本だけソースとか出来ますがいかがいたしましょう」

苦魔鬼「じゃあ、それで」


食べ比べできるなら、ソース選ぶよね。うん(´・ω・`)



しかし、さすが矢場とんと言わざるを得ません。

食べ比べを薦めてくるその剛毅さ!

自信がなければこんなことはできません。


すなわちそれだけ味に定評があるということ!!



期待は否応なく高まります!




そして、待ちに待ったアレがついにやって来る!


ビールが!!(゚∀゚)


いや、喉渇いてて(苦笑)


お通しの肉そぼろ美味しいですw



と、ビールを飲んで待つこと10分くらい。







きたーーーーーーーーっ!>∀<







ついにやってきた!!




土手煮に串カツを突っ込んで食べる酔客から着想を得た矢場とん初代店主鈴木義夫が、串カツとシャビシャビ系の味噌ダレを合わせられないかと、試行錯誤を重ねてついに完成させた味噌串カツ。




70年の時を超えて今、目の前に!!




刮目せよ!!





これが伝説の矢場とん味噌串カツじゃーーーっ!!



はるばる名古屋まで来て目にする串カツは心なしか輝いているではありませんか!!

(※注:エフェクトです)







それでは!




いざ、実食!!






うまいっっ!!(゚∀゚)




甘い味噌タレが衣に染みつつ、べっちょべちょになっていない! しっかり衣の食感は残してある!




まさに漫画通り!!




食べ物には寿命があります。

どんなに苦心して開発しても、大抵の商品は半世紀と保ちません。

日本が豊かになり、人の舌が肥えたというのもありますが、それよりも大きいのは、他のお店だって研鑽に研鑽を重ね、日夜『美味いもの』は生み出されていくからです。

皆努力しているのです。

だからこそ、勝ち続けることはほとんど不可能に近いと言っていいでしょう。




しかし、それでも半世紀以上もの長い年月、勝ち続ける化け物がいる!



それが矢場とん串カツ!!


なるほど確かにこれは名古屋の名物になる味!!!







さて、味噌串カツの素晴らしさをじっくり堪能した後で、食べ比べ用に普通のソース串カツも……。

って、まあ、今さら感がものすごく漂ってますがね(苦笑)


ウースターソースを否定するわけじゃないんですけど、やっぱりスーパーに売ってるような普通のソースが、専用に作ったタレにかなうわけ






ソースの方がうまいっっっ!!!(爆)







………………え?







そんなばかなッッ!?!?

だって、ソースだよ? ソース? ぶっちゃけ昭和の味じゃないですか!







うまい…… orz







味噌ダレより普通のソースの方が美味しいデス……。







…………(滝汗)







こ、これは……あ、あれだ……!


味噌ラーメンや豚骨ラーメンも美味しいけど、結局、最後は醤油ラーメンに行きつくあの現象だ!!


つまり慣れ!


慣れない味噌ダレより、慣れてるソース味の方が美味しく感じられてしまうということではないかと!



そういうことだもん! そういうことなんだもん!!







そうじゃないと、東京から7時間かけてやってきた僕がバカ丸出しじゃないですか!!







真面目な話、矢場とんは美味しいです。

でも、味噌ダレを食べ慣れないとその美味しさを最大限に理解することは難しいかも。

意外と繊細な味かもしれません。

(つまりグルメとしてのレベルは相応に高いんじゃないかと思います)




というわけで、対矢場とん串カツ戦



気持ち的に大敗北!!



ちなみにこれは、矢場とんで勝ったお土産のサンドウィッチ。



とっても美味しかったデス!




ソース味が!!><




ソースの味って男のコ!!



ソースの味って男の娘!!



みんな大好き男の娘!!



(゜∀。)あぴゃ〜!

↑壊れた

2014.06.23 夏コミシナリオが書き終わりました

夏コミシナリオ執筆終了!

夏コミシナリオが書き終わりました!


で、お詫び。



↑新作これじゃないんです。ごめんなさい!!



前からちらちら見せてましたが、こちらはまだ全然出来てません。

ずっとシコシコ作ってたんですが、新しいことをやろうとしたら全然上手く行かなくて……(汗)






というわけで、急遽夏コミ用に別の企画を書きました。

テキスト量はそれなりにありますが、シーン数は少なめです。

(その分、安くなると思います)

『子作り練習授業 Love'sRight』発売からもうすぐ一年たちますが、新作はでないのでしょうか?
私立さくらんぼ小学校の作品は『おれのなつやすみ』からのファンで楽しみにしています。
夏コミの準備もあって大変だと思いますが、新作もぜひよろしくお願います。

長いご愛顧ありがとうございます!

今度の新作は私立さくらんぼ小学校の作品です。


ロリです!

女子高生とかじゃないので、ご安心ください。


内容はご期待に添えるか分かりませんが、今しばらくお待ちくださいね。

それにしても、おれなつからだと11年くらいですか……。本当に長くお付き合いくださってありがとうございます! がんばります!

Googleで検索できるようになりました!

Googleで私立さくらんぼ小学校が検索できるようになりました!




Google検索結果から、私立さくらんぼ小学校関係が削除される件ですが、元通り表示されるようになったみたいです!


いやあ、よかったよかった。

このままだったら名前も変えないとマズいなあと思っていたので、一安心です。


下の方もご報告くださいましたが、直ったのが6月20日(金)

最初にこの件が確認されたのが、6月6日(金)なので、丸二週間ほど消えていたことになります。


曜日を見ると、どうやらGoogleは金曜日の朝に会議かなにかがあって、そこでGOサインが出て、処理が行われるみたいですね。

今年5月20日に本家米Google Pandaのアップデート、6月6日(金)に日本語版の設定があってこの件が発生、翌週金曜日に議題に上がり調査が決定、翌週金曜日(20日)に調査報告と処理……流れとしてはこんな感じでしょうか。

だとすると、企業としてはわりと即対応してくれたと言っていいレベルではないでしょうか。

今回の件は本当にただの不可抗力だと思われます。



以上、先週、愚痴ってしまったので、フォローいれておきます!w




お詫びにGoogle Glass買いますね!(←欲しいだけ)


 さきほどなんとなしに「私立さくらんぼ小学校」とGoogleやYahooで検索してみたところ…現時点では小学校・乳学校総合エントランスが冒頭に表示されました。これに「HP」や「オフィシャル」を併用すると、小学校そのものの公式が検索結果の上位に表示されます。
 「オロリヤ鉛筆堂」さんはじめ、工夫しないとつながりにくくなっていた同人サイトもかなり規制が緩やかになったように感じます。戻してくれたんでしょうかね。だとしたら、あるべき姿に戻っただけとはいえ、凄く嬉しいんですが!数週間は様子をみたほうが良いかもしれませんね。

 検閲は、表現内容を「公権力が」審査して排除することなので、苦魔鬼先生御紹介の通りGoogleは「世界の国家検閲に対抗する!(キリッ」という立場なんでしょうけど、自分たちは民間業者だからサイトを差異的に扱ってもいい。っていう考え方にたっているとしたら勘弁していただきたいところです。生じる結論は同じですからね…。

 ということで、ジャンジャン情報発信してくださいね。

ご報告ありがとうございます!

本当だ、直ってる!

思わず「やったー」と小躍りしてしまいましたw

オロリヤ鉛筆堂さんを始め、削除されていたサークルさんも無事に表示されてなによりです。

なにしろ、インターネットにおいて検索エンジンの重要度は非常に大きいため、僕も名前変更もやむなしと思っていたくらいです。

今回のことは本当に冷や汗ものでした。


また『検閲』に関して「公権力が」という部分、僕も失念していたので、僕も間違っていたようです(苦笑) 言葉は本当に難しいです。


またパラメータ(?)かなにかをいじって、表示されなくなるおそれもあるので、おっしゃるとおり、もう少し注意して見ていようかと思います。

なにはともあれ、気にかけてくださって、本当にありがとうございました!!

何かGoogleやYahoo!で、ロリ検索すると表示されるようになりました。
さくらんぼ小学校も表示されました。
これで、直ったんですかね?
今後は、どうなるのでしょうかね?

ご報告ありがとうございます! 僕も確認しました!! 直ってますね!

対応のスピードから考えて、検閲する意図はなくあくまで不可抗力であったのではないかと推察しています。

僕も今回の件で知ったのですが、過去にも初音ミクが軒並み削除されるということがあったようです。

Googleの検索エンジンはPandaと言うらしいのですが、これのアップデートの際、このような巻き添えが起こってしまうみたいですね。

心底びっくりした事件ではありますが、いろいろと勉強にはなりました(笑)

ご心配おかけいたしました!

というわけで

というわけで、シナリオも上がったし、Googleの件も直ったし、問題はすべて無くなった!




ロリゲー制作オールグリーン!!




あとは作るだけっ!!



みそ「あ、ごめん」

苦魔鬼「うん? どうしたの? こんな夜更けに」

みそ「カミさんのお義父さんが亡くなりまして、スマンがしばらく休ませて欲しいみそ

……………………


まさかの不幸事っっ!!




マジで制作やばいかも…(滝汗)

2014.06.16 Google検閲おまいう

ども! 苦魔鬼轟丸です。

夏コミ作品のシナリオが締めきり前なので、今回も簡単に!(すみません)

簡単ついでにGoogleの件とか、愚痴ろうと思います(ぉ

早く直して〜

Googleで公式ページが表示されなくなってから1週間以上が経ちましたが、未だ直っていません。

このまま直らなかったらどうしよう……。


それにしても酷いと思うのは、


オロリヤ鉛筆堂


ここですらもNGなんですね。

うちはともかく、ここなんて完全に誤爆じゃないですか。


GoとかDartとかホントどうでもいいですから、検索システムをちゃんとしてくださいよー!><




Google検索で「ロリ」がブロック? 「特定ワードの検閲はしない」とGoogle

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/10/news047.html


これとかも、奥歯にものが挟まった言い方してますよね。

例えば、Googleの話を訊かれてるのに『一般論』って言い始めたりとか。

また、検閲っていうのは表現内容を検査することなので、この場合の検閲って言い方は誤用なんだけど、その誤用を逆手にとって「検閲してません・できません」はちょっとずるいんじゃないですかね。

訊かれてる内容は『検索結果から削除してる?』あるいは『排除する動きがある?』という話なんだってのはわからないわけがないんですし。

そして実際、「露骨な性的コンテンツは優先的には表示せず」と『閾値によって排他的な働きをする』ことは言ってるわけで、事実上認めてるわけです。


こんな言い方だと、あまり興味ない人が見れば「Googleは特に削除とかしてないってよ」って誤解しちゃいますよね。

っていうか、誤解させることを目的とした言い方ですよね。


まあ、Googleは「世界の国家検閲に対抗する!(キリッ」という立場を取ってるから、まさか自分たちが特定の語句を検索結果から削除してますとは言いにくいんでしょう。


だからといって、世間からの注目を避けるために、微妙に論点ずらすやり方は卑怯だと思います。


いずれにせよ、直すなら早く直して欲しいです。

今後ずっと検閲するというなら、そう公言していただきたい。名前を変えるなりなんなり、相応の身の振り方いたしますので。

お返事

うわぁこれ酷いですね
対策としてピクシブやニジエなどで情報発信するというのはどうでしょうか?

お手紙ありがとうございます。

そうですね。このままGoogleでの検索が直らないのであれば、そういう『発信』も考えていかないといけないかもしれません。

今まででんと腰を構えているだけでなにもしてこなかったわけですし。

ある意味、現状を見つめ直す良い機会だったのかもしれません。

といってもGoogleに感謝することはなにもありませんが(笑)

>※セーフサーチがオフだと表示されないので、オンに設定してください。
…ん?逆じゃね?

わざわざすみません! ありがとうございます。即座に直しました!


しかし、反映されないな……(汗)

画像がマズいのかと思って消したりしてみたんですけどね。

やっぱりうちのサークルに関しそうなものは軒並みカットされてるとしか思えません……(汗)

というわけで

旅行の話を書く時間が無い……(汗)

おのれGoogle!!(←それは関係ありません)



あ、ちなみにこれは、Googleによる検閲と戦おうという Take Action というサイト。

http://www.google.com/intl/ja/takeaction/




表現の自由は人々の権利です。





おまいうw




というわけで、愚痴でした!(苦笑)

2014.06.12 検閲対策エントランス作りました

そんなわけで、Googleに検閲されてしまったさくらんぼ小学校オフィシャルサイトですが、対策案を一つ思いついたので、試してみます。

FC2に検閲対策エントランスページを作りました!

直接さくらんぼ小学校のサイトにリンクすると、検閲対象になってしまいますから、一旦、検索エンジンBingに飛んでから入ってもらう形にしてあります。

このページ自体は本家から独立している『一般向けサイト』ですから、おそらくGoogleにも登録されるのではないかという思惑です。


上手く行けば、このページからBing経由でみんな来られるようになる……はずw


まあ、応急措置だけど、今のままじゃやばいので対策してみました。

しかし、シナリオ締め切り直前のこのくっそ忙しいときに余計なことをしてくれおってGoogleめ! んごごごご!

ではでは〜。

2014.06.09 私立さくらんぼ小学校がGoogleで検索できない件について

旅行記の途中ですが、緊急でこの件のお話をしたいと思います。

 Googleからロリータ関連の用語を含むサイトに飛ぶことができなくなっており、騒ぎになっています。大手アダルトゲームメーカーの公式サイトはヒットするところが多いのですが、「私立さくらんぼ小学校」はこれをお送りしている時点で検索結果画面に表示されないようになっています。ブランド名自体が社会的に問題のあるものとは思えませんし、他のロリータ系サークルには検索結果として問題なく表示されるところもあります。極めて恣意的に削除されたのではないかと懸念しています。

 とりあえず、会社には意見を送っておきましたが、私が今回の件で最も心配するのは、苦魔鬼先生を含む創作者の方々の尊厳が傷つけられることです。私は、今後も作品を買い続け、応援を続けます。苦魔鬼先生も、どうか志ある限り、創作をお続けになって下さい。
 実在する子供を傷つける行為は絶対に許されるものではありませんが、フィクションたるロリータゲームが直ちに悪とされる筋合いは全く無いはずです。今回の騒動には忸怩たる思いが致します。

 本当に微力ですが、今後もファンを続けさせていただくことを宣言させていただきます。

ご報告ありがとうございます!

その上、大層温かな応援を頂戴いたしまして、感に堪えぬ思いです。

皆様のご支援あってのサークル活動であることをしみじみと痛感いたしております。

これからも皆様よりのご期待に添えるよう精進していきたいとあらためて思いました。



さて、



Googleで『私立さくらんぼ小学校』が検索できないというお話ですが……。



私立さくらんぼ小学校

9 件 (0.13 秒)



ぴゃあ! 9件!!  ̄|_|○



本当だっっ!!

Googleで『私立さくらんぼ小学校』が検索できないっっ!!!




うちのサークルがGoogle八分喰らってる!!



※Google八分
違法サイト、犯罪性の強いサイトなどが、検索エンジンGoogleで検索結果に現れないようにする処置


いや、Googleさん。

違法なtorrentなどは申請あるまで放置してるのに、そのオフィシャルページは頼まれなくても超強力な八分かけるってどうなんですか?(汗)

(ていうか、だったらtorrentも問答無用でやってください……)




で、他の検索ワードも調べてみました。


さくらんぼ小学校


これもアウト。


私立さくらんぼ乳学校


乳学校の方はOK。


私立さくらんぼ


お! 「私立さくらんぼ」だと問題ないみたい。


ということは、サイトの内容に問題があるということではないみたいですね。



で、試しに…。


おれのなつやすみ


案の定、これはOK。普通に表示されます。


そこで。


おれのなつやすみ 小学校


やっぱりアウト。


というわけで、皆さんもご指摘なさってるとおり、


18禁サイトと『児童』関連ワードの組み合わせを弾いているみたいです。



Google内部で児童ポルノ対策が行われ、結果、創作世界まで巻き添え食らったということではないかと推察します。





しかし、商品サポートの問題があるから、八分は痛いです!!><


お客様がサポートページにたどり着けないなんて大問題ですよ。




『さくらんぼ+小学校』の組み合わせだけ検閲から除外してもらえないものでしょうか…。


当面の対策として

検索エンジンに Bing を使うという手があります。


今のところMicrosoftのBingは問題なく検索できるようです。



あるいは

私立さくらんぼ



で、検索



こんな感じ方法で、回避することができます。





一応、ブラウザでの検索エンジンの設定の仕方を示しておきますね。

(ムカつくからChromeで示してやるw)

ChromeでBingを設定する場合

設定を開き、
検索欄からBingを選択
(Yahooは検索結果がGoogleと同じなので選択する意味はありません)

ただし、Bingもどうやら検閲入ってるみたいなので、過度な期待は要注意です。

「さくらんぼ小学校」がNGワードに入っていないというだけみたい。




しかし、弱ったなあ。

これすぐ修正されればいいんですが、もし長期にわたって改善されないと、サポートに支障きたしてお客様にも迷惑かかってしまいますよね。

それに売上にも少なからず影響が出てしまうでしょうし……。

特に8月にはコミケがあるわけですが、アクセスログから推察するに、コミケ前にだけ来る人って結構いらっしゃるみたいなんです。

せっかく興味持ってくださってる方がいるのに、お知らせできないっていうのはかなり厳しいです……。


ただでさえ、経営やばいって言うのに……(汗)



というわけで、皆さん。

もし、私立さくらんぼ小学校にたどり着けないという方を見かけたら、お手数ですが、対処法を教えて差し上げてください。

そうしていただけますと、僕らも助かります。すみません。

2014.06.02 名古屋旅行2 対『矢場とん串カツ』戦前編

名古屋旅行の前

名古屋旅行1 対『きしめん』戦

→名古屋旅行2 対『矢場とん串カツ』戦前編



さて、皆さん。

世界三大○○というものは良くありますが、世界三大聖地というものはどこだかご存じですか?


そうですね。


エルサレム


バチカン


そして、






矢場とんですね!




……矢場とんです。



B級グルメ教の聖地の一つ、それが矢場とんですよ!? 知らないとか言わないでくださいね!!(聖地のくだりは誰も知りません)







これはずいぶん昔、ビールを買いに行ったついでにコンビニで購入した聖典です。







ほら! ここに矢場とんの話が載ってるのです!!







それは昭和20年。まだ日本が貧しかった頃のお話。


矢場とん初代店主、鈴木義夫はたまたま飲んでいた屋台の串カツやで、他の客が串カツを土手煮の鍋に突っ込んで食しているのを目撃します。


このことに着想を得、これを商品化できないかと考えた鈴木。

しかしそこから長い道のりが必要でした。


カツの衣と味噌ダレの組み合わせにひたすら試行錯誤する日々。


そして、生パン粉と乾燥パン粉をミックスすることで、独特のシャビシャビ系味噌ダレ串カツはついに完成!


昭和22年、矢場とんオープン!!

そして今もなお名古屋のシンボルの一つとして存在し続けるのであります!!



僕もまた制作者の端くれです。

お客様に良いと言っていただけるものを作りたい。そういう仕事をしています。


だからこそ、この聖典を読んで思うのです。







串カツ食べたい(よだれ)







制作者の心構えとかそんなのはどうでもいんです!!

僕はただ串カツが食べたいのです!(おい







というわけで、名古屋に来た目的の80%が、実はこの矢場とんだったりします。

(Kさんの話とかあれは嘘です(まて))



というわけで、目指せ! 聖地矢場とん!!







と、ここでいきなり矢場とんに行くのはど素人!



いいですか? 前述の本をもう一度よく見てください。



大切なヒントがそこには隠されています。



矢場とん串カツは元々、土手煮から生まれたということ!!



ですが、関東に住んでいる僕たちからすると、



「土手煮ってなに?」



なんです。

矢場とんを味わおうにも、ベースとなる土手煮がわからんのでは感動のしようがないではありませんか!!



名古屋『土手煮』戦

というわけで、名古屋にてまずは土手煮を味わおうという算段はすでに付けてあります。



そこは店先で立ち食いもできるという、とん焼きのお店!



のんき屋さんです!!







…………………………







閉まってた orz







名古屋土手煮戦、終了(えー






苦魔鬼に訊いてみたいことがありましたら、ここから送信してください。
お答えできる内容なら、できるだけ日記の中でお答えしますんで。

私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”