私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ乳学校


炉姦12 ~アリスたちの膣と感触~
【12人の女子小学生とセックス】
おさわりシステムを使った
性交体験オムニバス!
12シーンすべてセックス


2019.05.14 お返事

2019.05.07 同人ソフト以外は小学生解禁?)

2019.05.14 お返事

ども! 苦魔鬼轟丸です。

令和になりましたね。

最大級のゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか。


僕はというと、普通にお仕事してましたw


大連休すぎてどこも混雑するし、ホテル代もお高いので、今年のゴールデンウィークはスルーが良いかなと。

あと、新作出せてないのでがんばらねばというのもありますしね。



まあ、sekiroはしっかりクリアしましたが!w

いやあ、葦名一心さん強かった。

今回はさすがに年齢的に(僕もうおっさんなのでw)ムリかなと思ったけど、やれば出来るもんですなw


ちなみに竜の帰郷エンドです。

と戦ってもう二度と嫌だと思ったので、過去梟・人返りルートは華麗にスルーです(ぉ


シナリオ的には人返りルートが本道という気はするんですけどね(苦笑)



感想としては、あれですね。



お米ちゃんもかわいいし、九郎きゅんもかわいい。



でも、幼女がいない!!(血涙)



どっちかを幼女にしてくれよぉぉぉぉ!!!(怨嗟)



うっかり怨嗟の鬼になりそうなのでお返事いきますw

お返事

送信日時 : 2019/04/20(Sat) 00:05:14

新情報キタ――(゚∀゚)――!!

自分でクパァさせて舐めてるってことはもう調教がかなり進んでるのかな?と動画を見て推理したりしてますw

それにしても1から作り直してもう25%なんて年内どころか夏でも余裕なんでは?(ゲス顔

ちょっとの動画ですが1よりも格段に上がったクオリティが伝わってきて他のシーンも早く見たいなと思わずにいられないですね
25%ということはまだ作ってない体位も多いと思いますが出来れば種付けプレスを採用してほしいです
炉姦のレイプ実習であったのは種付けプレスという感じはあまりしなかったので・・・
ちょっとお尻を持ち上げて叩きつけるようにピストン運動してる感じのが好きなんでw


まあなにはともあれ元気そうでなによりです

期待してくださってありがとうございます!


そうですね。今回の作品はパラメータゲームにする予定なので、最初からクンニはできないようになる予定です。

とはいえ、育成シミュとしてがっつり作るつもりもないので、おそらくすぐ舐められるようになると思いますがw


あー、25%というのは結構適当ですので、あまり当てになさらぬようお願いします、すみません(苦笑)

なんとか今年度には出したい! って感じで。


種付けプレスですか。

言われてみれば、炉姦はそれっぽい感じではなかったかもしれません。

なるほど。女の子が尻を上げる、男性が上からたたきつけるのが大事なんですね。


いたシミュでやるかは未定ですが、参考にさせていただきますね。


お便りありがとうございました!

送信日時 : 2019/04/23(Tue) 15:14:12

takaさん
新作エロいですね!完成待ってます!
オリンピックで規制強化される前に発売して欲しいです。

DLサイトの規制は、
弱:メロブ=デジケ>dmm>dlsite:強
という認識でしたが、
ここ1年くらいはdmm(fanza)が規制強化で
dlsiteはちょっと緩んで逆転してる?
電子書籍はdmm(fanza)は紙同様でdlsiteの方が
相変わらずキツいですね。

boothは結構バラつきが…
新作はboothでもDL発売して欲しいかも…です。

新作サンプルアニメシーン、えっちくておっきしそうです。
が、ちょっと違和感あって…
幼女は感じにくくて膣も固い、と聞きますので、
比較的に敏感なクリトリスから責めて、幼女が感じて膣口を緩めてから
舌でほじくる…上から下に行く流れになるのでは。
たぶん。知りませんけど。

もちろん膣口責めはじめてからも
クリに戻ったりいろいろだと思いますが。
これも知りませんけど。

あと、シーンにはありませんが、
幼女くぱあは、ワレメの大陰唇の厚みが欲しいです。
大陰唇を優しくひらくと、まだ奥に薄い色の小陰唇が閉じてて、
そこをさらにクイっとひらくと、
やっと尿道口とか膣前庭とか膣口が見えてくる…
みたいなのが見られるといいなあと思います。

ではでは、これからも頑張ってください!

新作、期待してくださってありがとうございます。


そうみたいですね。ここ最近Fanzaが規制強化されたとか。

特にモザイクが酷いと聞いてます。

FanzaとDLsiteの規制の厳しさが逆転してしまったという話が囁かれてます。


ただ、僕の経験で言うと、Fanza(DMM)のモザイク規制がDLsiteよりも厳しくなるということは過去にもあった気がします。

このあたりは流動的なもので、時期によって変化すると見ていいと思いますね。

CG集や同人誌はランドセル解禁になったような動きも見えますし。


あ、電子書籍に関しては、まだDLsiteの方がキツいんですか。なるほど。

ただDLsiteは、ずっと以前から「幼い」「小さい」という文言を規制するなど、表現を守ることなどまるで考えてない会社ですので、過度な期待は禁物かと思いますが。


boothは倉庫を貸しているという立場だと訊いたことがあります。だからあまり規制は厳しくしてないのかもしれません。

なるほど、boothでDL販売という手もありましたね。

するかどうかはわかりませんけど、boothでのDL販売も調べてみましょう。


ただ、ダウンロード販売って各販売サイトの集客力に寄るところが大きくて、boothみたいに集客もこちらに一任されるスタイルだと全然売れない可能性が…(苦笑)


クンニリングスに関してですが、このクンニシーンがいきなり始まるわけではなくて、前段階があって、少しずつエッチを深化させていく流れとなります。だからおっしゃるように、幼女の感じにくさはある程度解きほぐしていった後にこれが来るという感じでしょうか。


ただクリいじりとクンニリングスは『別枠』になってるので、ご指摘の流れとはちょっと違ってますけどもね。

(つまりこのシーンではクリはいじらない)


あ、それから、大陰唇の厚みですが、それは僕も同じことを思ってて、今回はみそ先生にお願いしてあります。

モザイクのせいでわかりにくくなってるんですが、よ~く見てください。ピンク色と肌色の間に陰色がありますでしょう。これがワレメの内側、大陰唇ですね。

ってこれ陰色にしない方がいいですかね? 肌色にした方がいいのかな。


まんこを開く詳細な描写、いいですね!


ただ、やりたいところですが…、モザイクがあるのが…。

これだって一応それなりにまんこを描き込んでるんですよ。

でも、モザイクで全部ただのピンク色に潰れちゃってるんです(泣)


というわけで、作業の手間を考えると、このくらいが限度かもしれません。

ただ、ご提案はごもっともだと思いますので、今後の参考にさせていただきますね!


お便りありがとうございました! 開発がんばります!!

送信日時 : 2019/04/25(Thu) 18:24:07

久々の新作情報興奮しましたw

そういえばなんとなく『いたシミュ2』と呼んでますが『公園いたずらシミュレーター2』正式タイトルなんでしょうか?
大ヒットしたゲームの続編なんだから2をつけるのは当たり前だと思ってましたが最近は不用意に2とか続編を強調するとよくないケースに発展することが・・・

いわゆる『けもフレ2』騒動ってやつです
まあアレはかなり特殊なケースだとは思いますが要は「俺が期待してた2とは違う」ってことなんですよね
前作が大ヒットしたがゆえにハードルが跳ね上がってしまうのは仕方ないとはいえ信者がアンチに変わってしまうのは見てて悲しい気になります・・・

特にロリ物の続編は難しいと聞きます
前に『いたずラブ』の続編である『椎子ラブ』の売り上げが前作の半分くらいだと言ってましたので・・・
(椎子ラブは続編ゆえ女の子が処女スタートでないというのはロリ物では致命的だとは思うんですが)

新作は女の子の一新されるので処女ではないというのはないでしょうがそれだけにマコちゃんと比較されるんでしょうね

シリーズ物の難しさといえるんですが前作の良さを残しつつ新しい要素を追加する
これが出来るとこって少ないんですよね・・・

まあロリゲの老舗さく小なので心配はしてませんがw

ただタイトルはどうするのかな?っと気になったので

前作みたいに『いたずらシミュレーター2ver・○○』みたいにするのか
『○○ちゃんと秘密の公園 いたずらシミュレーター2』にするのか
タイトル名は売り上げに影響するみたいな話を昔聞いたことがあるので少し気になりますw

正式タイトルは「公園いたずらシミュレータ ver.RIKO」にしようと思ってます。

今回のアリスは『リコちゃん』ですw


おっしゃることはごもっともですね。

実は僕も似たようなことを思ってて、『2』は避けようと思いこのようなタイトルにしました。


そういえば、最近は映画なども『2』などのナンバリングタイトル見かけません。

昔は、「エイリアン2」などと数字が付けられたものですが、最近は「エイリアン:コヴェナント」などのように副題で関連作であることを示すことが多いです(多いというかほとんど?)


これはなんでも、ナンバリングタイトルにしてしまうと「前作を見てないから」と避けてしまうことを危惧してのことだそうですね。


そしてこれはいたシミュについてもこれは当てはまるかと思います。

タイトルを「公園いたずらシミュレータ2」にしてしまうと、「1をやってないから…」って思う人が多く出てしまう可能性がある。

というわけで、今作からはじめられることを強調するために『ver.RIKO』としようと思います。

「あくまでキャラが違う別バージョンですよ」と明示しようかと。


前作の良さを残しつつ新しい要素を追加する…おっしゃるとおりですね。

そしてそれが出来るかは、今もって僕の悩みです(苦笑)


『けもフレ2』騒動みたいになるのは嫌ですしねw がんばりたいと思います!w


お便りありがとうございました! 新作、どうかお待ちくださいね。

送信日時 : 2019/04/29(Mon) 23:26:17

抱き枕カバー...完全受注...
1回お試しで...
結衣ちゃんなら売れる売れる。
買う買う

ご意見、ありがとうございます。


抱き枕カバーは昔からやってみたいと思ってたグッズの一つです!

うちでは今まで一度も出したことないですもんね。


ただですね。以前に椎子さんの抱き枕企画があったんです。

でも、みそ先生に上げてもらった絵がどうにも微妙だったりして没にしたことがあるんです。


抱き枕って高価ですから絵柄が微妙だと許されないじゃないですか。

皆様の購入時の審査基準が高価な分、跳ね上がる。


だけど絵ってわりと崩れるものなんですよね。

作者であってもなんか違う顔になっちゃうことなんて日常茶飯事です。


だから抱き枕を作る際は、何度も描き直して、ここ一番の絵を持ってくる必要がある。


つまり意外と制作コストが高いんですよ。


だから、悩みどころではあります。

リクエストがあったということで考慮してみますが、すみません、期待しないでくださいね(苦笑)


お便りありがとうございました!

今週はここまで

最近、日記の更新ペースが落ちててごめんなさい。

sekiroも終わったし、日記ペースも元に戻したいです(苦笑)

というわけでまた次回!


ご質問・ご投稿はこちらから
私立さくらんぼ小学校 総合トップページ はコチラ→“ kodomo-h.com ”